blog index

麦芽とともに

ゆずと麦芽が大好きな主婦の日記。
<< あと2回 | main | その先にあるもの >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
そうだな・・・
自分から→自分へ

こんなの買ってみた(笑)













麦芽のおともに、最高です!!(なぜか??エレキ持ってる?笑)

そうそう、タラタラしてんじゃね〜よ!!

いろいろあんだよ!!大人だから!!

世の中、いろんな人いるなぁ・・・でも、自分は自分!!

想い・おもい・オモイ・・・は人それぞれ・・・それでいいんじゃん。





・・・っと・・・朝から、意味不明なこと言ってますが(笑)

今日は、タラタラしてらんないんだ・・・



じゃあね、厚ちゃん行って来ます!!














マジな顔も素敵・・・いっしょに行く?(笑)


| | - | 07:44 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:44 | - | - |
コメント
本日はおめでとうございます。

もう始まってるよね。。。
そちらはお天気でしょうか。。。
厚治父さんも一緒ですか?
ご両親揃ってご出席ですね。
良かったね娘ちゃん!はぁ?(笑)

♪旅立ちの唄日々の夕暮れ 重なっては繋がってく
今立ちふさがる闇を抜けて 辛さや痛みや弱さの中で
見つけたその優しさを 生きてゆく為の力に変えて〜♪
「旅立ちのナンバー」より

良い曲だね〜♪♪
| スマイル | 2007/03/15 10:23 AM |
今日、タラタラしてんじゃね〜よ4つ買って行った男の子いました(笑)

自分は自分…そうなんですけどね…。
わかってるんですけどね…。
よし!そんな自分に一喝!
「タラタラしてんじゃね〜よ!!!!!!」
私は私で貫き通します!!!!
| あおうさ | 2007/03/15 10:30 AM |
こんちは・・・
では、私が一緒に行きます
ではなくて・・・(笑)

今日は元気です!!
元気になりました!!(笑)

「タラタラしてんじゃね〜よ!!」
今の自分に言い聞かせたい・・・
ありがと、気づいたよ(笑)

今日は晴れの日?
おめでと〜!!
お祝いに駆けつけるか・・・笑


| hyuto | 2007/03/15 12:16 PM |
風さん こんばんは
おっ おつまみ良いですね〜っ♪
私もかなり タラッタラしすぎました(^^;;

そうですね いろいろあるけど・・・
タラタラしないで 麦芽と黒糖飲んで
進みましょうか??

今日の厚ちゃんもすごく素敵・・・ドキドキ。
| のん | 2007/03/15 5:26 PM |
●スマイルちゃん●

ありがとうございます。
お天気だけど、めっちゃ寒かった・・・
体育館って、なんであんなに寒いの???

厚治父さんといっしょに出席しました(のっかる奴・・・笑)
感動してうるうるしてました(笑)

『旅立ちのナンバー』・・・いい唄だなぁ・・・
今、聴くとまた心にグッとくるね・・・ありがと♪
| 風 | 2007/03/15 7:15 PM |
●うさちゃん●

・・・4個も?(笑)
その子、よっぽど『喝』入れたいんだね?(笑)
おいおい!!どんだけ、タラタラしてんねん!!(笑)

自分は自分って・・・頭では、わかってるんだけどね・・・
心が重いんだ・・・
そんな時は、これ食べて『喝』入れてみる・・・(入るのか?笑)
うさちゃんも、買ってみる?(笑)
| 風 | 2007/03/15 7:23 PM |
風ちゃん、こんばんは♪
そして、おめでとう。
娘ちゃんの、これからがキラキラ素晴らしいものになりますように。
そして、風ちゃんもおめでとう。
これからお弁当つくりが大変だけど、頑張ってね♪

それにしても『タラタラ〜』
麦酒が進みそうだね。あ。今は焼酎だったっけ。(笑)
| なぞ。くさ | 2007/03/15 8:32 PM |
風っち、こんばんは〜
そして娘さん!卒業おめでとう♪

こっちも今日雨の中卒業式があってたよ〜
全国同じなのかな?

今頃は黒糖焼酎でお岩いかな♪
娘さんの未来がどうか素敵なものとなりますように・・。
九州の地より願っております・・。

報告
「タラタラ…」本日ワタクシも購入致しました!
が、喉にきそうだったんでそのままにしてます^_^;
以上、風っちの真似をしてみたいお年頃のまりもぉ〜でした。
| まりも | 2007/03/15 10:05 PM |
●hyutoちゃん●

おはよ♪
元気になったみたいで・・・
よかったよ〜!!
私もなんとか・・・かんとか??
『タラタラ〜』で乗り切ったよ(笑)

でも・・・『卒業』という言葉にやたら敏感で(笑)
いろんな意味で泪が・・・
とりあえず、娘の『卒業』は見届けたよ・・・
もう一つの『卒業』・・・やっぱり泪してしまうのか??
| 風 | 2007/03/16 6:33 AM |
●のんちゃん●

おはよ♪
のんちゃん??・・・復活??
心配してたよ〜!!
まぁ、タラタラするのもたまにはいいけどね・・・
つうか、私はいつもタラタラなんだけど・・・
そんで、昨日はちょっと気合いれてみた(笑)

いろいろあるけど、ゆっくりやっいきましょう!!
厚ちゃんといっしょに・・・



| 風 | 2007/03/16 6:41 AM |
●なぞ。くさっち●

おはよ♪
ありがとう☆
無事この日えお迎えられて、よかったよ・・・
ぶっちゃけ、娘はいろいろあったからね・・・・

そうそう、4月からはお弁当3個作るんだけど・・・
あぁ〜憂鬱(笑)
冷凍食品が大活躍してくれることでしょう!!
新商品に期待してます(笑)

『タラタラ〜』試してみて?(笑)
私的には、麦芽のほうが合うと思ったけど??どうかなぁ?
| 風 | 2007/03/16 6:46 AM |
●まりもぉ●

おはよ♪
ありがとう☆
公立中学は全国いっしょなんかなぁ?
じゃぁ、来年の昨日は・・・息子くんの『卒業式』だね??
感動するよ〜!!
タオル持って行ったほうがいいかもよ??

え?(笑)『タラタラ〜』早速購入?(笑)
たしかに・・・喉にくるかもね・・・
麦芽がすすみますから!!(笑)
飲む気マンマンの時に、おともにしてやってください(笑)
| 風 | 2007/03/16 6:53 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yuzu0326.jugem.jp/trackback/543
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM