blog index

麦芽とともに

ゆずと麦芽が大好きな主婦の日記。
<< ワンナイト カーニバル(笑) | main | 行かないよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
pod cast
ファッション トーク・・・厚ちゃんが?(笑)←だって、ファッションだよ(笑)

そそられるアイテム?(笑)

天気のいい日に、ワイシャツのエリ立てて、着るか!!(笑)





でもさぁ・・・
以下、ひとりごとです。


・・・一番気になったところ・・・



「いや・・・あり・・・ますかね・・・あんまり聞く耳もたない方が多いですかね・・・」

ここ・・・これってさぁ、「聞く耳もたない」・・・って・・・




あぁ〜ダメだ、考えちゃダメだ・・・考えてもしょうがない・・・ダメダメ・・考えるな!!

この質問はきついよ・・・ユーミン・・・
「今、彼女いる、いないは別として・・・」って・・・やだなぁ・・・



これ聞いたら、その後の話が頭に入んないっつうの!!

やばいやばい・・・
| | - | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |
コメント
風さん こんばんは〜鹵

お久しぶりでございます。
一週間あけると、世の流れが速すぎて…戸惑っています。
しかし…。大変ご心配をお掛けしました。無事に帰宅しました。ありがとうございます!

いきなりユーミンの攻撃が激しかったっすね(汗)
う〜ん…。おっ!悠仁が服を進めて、あまり聞く耳を持たないってどうっすか?(笑)無理がありますか?

まぁ明日から、無意味にシャツの襟を立てますが何か?(笑)
| チコ | 2007/03/17 3:10 AM |
●チコちゃん●

おはよ♪
お帰り〜ぃ!!元気そうでなによりです。

これさぁ〜お題が難しいでしょ?厚ちゃんには・・・(失礼/笑)
深く考えないようにしたから(笑)
聞く耳もたない厚ちゃんが好きだから(え?笑)
私、襟立てて着るようなシャツ・・・持ってないかも??
買ってこよっか??(誰にきいてる?笑)

| 風 | 2007/03/17 8:13 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yuzu0326.jugem.jp/trackback/546
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM