blog index

麦芽とともに

ゆずと麦芽が大好きな主婦の日記。
<< pod cast | main | 飲みすぎでしょ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
行かないよ
今日は学校行くよ

スペイン坂は行かないよ、行けないよ、行かないもん!!

だって、ハガキこなかったもん・・・

いいんだよ、どうせ学校あるから・・・ハガキきたら学校に連絡しようと思ってたけど・・・

その心配いらなくて、よかったよ!!

なんだよ・・・いいよ・・・どーせ、ラジオも聞けないよ・・・

この際、聞かないよ!!聞くもんか!!

なんで、朝からこんなキレキレ??(笑)




いいんだ・・・どうせ、私は厚ちゃんに会えないんだから・・・

エリ立てて着るワイシャツも、持ってないしね?
お天気も良くないしね?















なに、朝からすねてんだよ?




だって、大好きな厚ちゃんに会えないから・・・

私、性格屈折してるからね・・・(笑)←いいのか??




| | - | 08:32 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:32 | - | - |
コメント
おはよ〜♪

今週は姉ちゃんも忙しいね。。。
さっきユーミンの聴いてみた♪
厚ちゃん好みの女性像がわかってきたね〜☆
でも、わかる!あたしもえり立てた人見ると得した気分になるもん!(えぇっ!?)
かっこいい女性がいいのかなぁ〜。
ライブとかでブラウスの襟立てた人見かけるようになるかもね。。。(笑)

今日はスペイン坂にゆずっこがわさわさしながら集まってるんだろうな〜。
あたしのところにも来なかった。。。

今日は仕事だよぉ。
来週の横浜の旅を励みにがんばるぞぃ!!
| スマイル | 2007/03/17 10:09 AM |
こんにちは。スペイン坂に行ける人が羨ましいよ。しかも今日仕事で声すら聞けないよ。仕事休めば良かったのかな。でもそうゆうわけには行かないし。会いたいのに会えない。あーやりきれない。寂しい。
| ノン | 2007/03/17 12:36 PM |
こんちは〜♪

そうだよね、今日だよ・・・
私、高校行事つぶすんだった(笑)

・・・笑ってらんないよね
スペイン坂・・・行ってる人もいるんだもの

いいよ、もう!!
風姉、一緒にフレンドパークに行こ!!
決定!!(笑)
笑ってふっきってやる〜!!
| hyuto | 2007/03/17 1:15 PM |
●スマイルちゃん●

スマイルちゃんは仕事かぁ・・・
私はその時間ズッポリ学校にいたよ・・・
だから、聞いてないし、動画も見れてないし・・・
なんか取り残された感あるけど、余計なこと考えることもなかったから・・・
終わっちゃって、すっかりあきらめ〜(笑)

家で、ボーっとしてたら、もっと辛かったと思うからね?
これでよかった・・・と思いたい(笑)

来週、お天気だといいね!!
| 風 | 2007/03/17 7:39 PM |
●ノンちゃん●

こんばんは☆彡
すっかり終わったね・・・
私も、まるっきり聞けなかったから(笑)←笑うしかない。
そーゆうわけにはいかないし・・・って気持ちすっごくわかる・・・
私も、どうしようか?迷ったもん・・・
だけどねぇ〜そーゆうわけにはいかないんですって・・・
ねぇ?

逢いたいのに逢えない・・・私もさみしぃよ・・・



| 風 | 2007/03/17 7:45 PM |
●hyutoちゃん●

こんばんは☆彡
大丈夫・・・当たんなかったから(笑)
ちゃんと、学校行って来たよ〜!!
1人家で、悶々としてるより・・・
行くとこがあってよかったのかも・・・
じゃなかったら、今頃もっと凹んでたかもしれない、凹んでた(笑)

私もフレンドパーク行く!!行く!!
楽しそうだもん♪
| 風 | 2007/03/17 7:51 PM |
風っち、こんばんは〜♪
説明会、お疲れちゃんでした。
私も、行けないどころか、聴けなかったんだ、ラジオ。
(子供会総会のため)
6年生の親だから、役員でどーしても総会だけは抜けられなくて。
総会行ったら、行ったで不思議とラジオのことは考えてなかったよ。(半笑)

気分を変えてさ、ちょこっと風にでも吹かれましょ♪
あ。私もhyutoちゃんところのフレンドパークに連れて行ってね♪(笑)
| なぞ。くさ | 2007/03/18 12:20 AM |
風さん こんばんは〜鹵

もちろん、いけない組ですが何か?(笑)

なんかさー。男前なんですけど…。
写真がさー。「何か?」って訴えてる(笑)
ダメだよ…。そんな事されると、逆に拗ねちゃうよ。
ね〜風さん。
| チコ | 2007/03/18 12:40 AM |
●なぞ。くさっち●

おはよ♪
子供会総会、お疲れちゃ〜ん。
いっしょやね?
私も、聞くことすらできなかったよ(開き直り)

どうせスペイン坂行けないんだから・・・
他に行くところがあってよかったよ(苦笑)

なんだか、すべてが叶わないことばかりで・・・心が麻痺状態・・・
フレンドパーク行こうね?(笑)

| 風 | 2007/03/18 6:53 AM |
●チコちゃん●

おはよ♪
行けないどころか・・・聞けないし(笑)
もう、笑うしかねぇ〜(笑)(笑)

なんかね、抽選とかって、ことごとくハズレばっかで・・・
今更、なんも当たる気がしねぇ・・・(笑)
これからも、こんなことばっかり?
・・・なんて思ったら・・・もう開き直りだよ(笑)

どうにでもなりやがれー!!(拗ねた後は逆キレですか??笑)
| 風 | 2007/03/18 7:00 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM