blog index

麦芽とともに

ゆずと麦芽が大好きな主婦の日記。
<< 行かないよ | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
飲みすぎでしょ?
だから〜
自分飲みすぎだから・・・

あのね・・・飲まなきゃいられないって気持ちもわかるけど・・・
飲みすぎでしょ?

昨日?今日か?「CDTV」も見れないくらい飲んじゃって・・・
寝ちゃってるでしょ?
飲みすぎでしょ?



見逃してるのに、そんなにショックじゃないのは・・・なんでだろ?

なんか、麻痺してる感じ??

まだ酔ってる??(笑)




ダメだよ・・・お酒に逃げちゃ・・・
心に麻酔かけても・・・朝になったら醒めちゃうんだから・・・


















・・・そんなふうに見られたら・・・

また、ドキッとしちゃうじゃん・・・





そうそう・・・厚ちゃん

『ボッコボコ』なんは、私のほうだから・・・(笑)
Gyaoの厚ちゃんの手に・・・撃ちぬかれてるから(笑)

| | - | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:55 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yuzu0326.jugem.jp/trackback/548
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM